うれしかったこと

こんにちは。
おーたにです。

今日は名刺をもらいに昼頃学校へ。
んで、ひるたTとおしずさんと
トケトケにランチに行ってまいりました。


んで、vol.4を設置する旅へ。

ナノグラフィカへ行き、

善光寺の仲見世らへんをチャリで通りすぎようとして、
はっ!と思い出しました。


vol.1を配っていたときに出会った
仲見世のおばちゃんに渡してない!!(2と3も)

またもってきてねーって言われてたのに‥‥!!

お店に入ってみたけど、だれもいない…

また今度か~

と思ったら、

おばちゃん登場!!

あら! 待ってたのよ~!

(すげーおばちゃん覚えてくれてたんだ~!!)


すみません、これ、もう4まで出たんですけど…

そう、なかなかこないからどうなったかな~って思ってたのよ~!


(うう、おばちゃんごめん~!)


というわけで2~4まで渡してきました^^


こんなに楽しみに待っててくれる人がいてくれたなんて!
おばちゃん、ありがとう~

テストやらレポートやらもあるけど、がんばってvol.5つくります。





2011年01月22日 Posted by+sunagU編集部 at 16:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。