ミツバチの羽音と地球の回転

おひさしぶりです。
はるです。

ツナグの話ではないんですが、映画の自主上映会をします!

以下、メールをコピペします~


> 『ミツバチの羽音と地球の回転』上映会@信州大学
>
> こんにちは。
> 私たちは『ミツバチの羽音と地球の回転』上映実行委員会@信州大学と申します。
>
> 3月11日に起きた東日本大震災がきっかけで、原子力発電のことをもっと知りたいと思い、5月上旬、映画『ミツバチの羽音と地球の回転』を観ました。
映画を観て、自分ひとりでは消化しきれなくて、仲間と映画のこと、地震や津波のこと、自分たちにできること、を考えたとき、自分たちの住む町でも『ミツバチの羽音と地球の回転』の自主上映会をして、より多くの人と共有したいということになりました。
>
> この映画にはメディアからは流れない、自分たちの知らないことがたくさん描かれていました。
自分の今まで持っていた常識が覆されました。
このままいったらこわいなって思いました。
知らないってこわいって思いました。
他の人にも伝えたいって思いました。
たくさんの人に観てほしい映画です。
原子力発電が良いか悪いかは個人の判断として、未来のために今、共有したい内容がたくさん含まれています。
ぜひ、上映会にお越しください。お待ちしてます!!
>
>
> 7月18日(祝)、19日(火)に信州大学教育学部キャンパスにて自主上映会をします。
>
> 7月18日(祝)
> 10:00~
> 14:00~
> 18:00~
>
> 7月19日(火)
> 18:00~
>
> (駐車場は数に限りがあるため、できる限り公共交通機関を利用してお越しください)
>
> たくさんの人に気軽に観てほしいという思いから、チケット代の設定はしていません。
ただ、自主上映会をするにあたって、映画制作会社に100,000円、広報費として5,000円の計105,000円が必要なため、映画上映後に「満足度合い」に応じた額というかたちでご寄付をお願いできればと思います。
ご協力よろしくお願いします。
>
>
>信州大学教育学部
>言語教育専攻4年 太谷春花
>保健体育専攻3年 吉田陽平
>教育実践科学専攻2年 小林友美
>

ほんとにたくさんの人にみてほしい映画です。
原発とか新しいエネルギーとか、日本の社会の構造とか、いろんなことについて考えるきっかけになると思います。

ぜひ、友達・家族も誘って、みに来てください!
よろしくお願いします!

予告動画
http://www.youtube.com/watch?v=_C6bYYYSSGE

オフィシャルサイト
http://888earth.net/index.html



2011年07月12日 Posted by+sunagU編集部 at 10:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。