明日は日和カフェ


まいど〜
Takasixです。

6日まではあと1時間30分ほどありますが、明日も朝からバイトなので早めに更新です。よろしく。

明日は日和カフェのアートイベントを観に行きます。よろしく。

昨日から始まった12日連続バイト出勤。浜作よろしく。
うん。「空き家改装のために」とせっせSESSEと働いております。
けれど、つくづく思います・・・。なんで、今までバイトしきたのにお金ないの?
「世界の歩き方」ならぬ「人生の歩き方」という本があったら読みたいです。YOROSHIKU。

そのせいでいろんなものをね、犠牲にしてね。まずいですね。

昨日は夜に、盟友、有路へのメッセージDVDを作成しました。

楽しんご。笑ったもん勝ちですね。

またね。



2011年02月05日 Posted by+sunagU編集部 at 22:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
17時からガレージライブやるからひまだったら来て!笑

あ、ナノグラフィカに隙間ボル3あったべ。
Posted by +sunagU編集部 at 2011年02月06日 03:49
空き家ドドスコ!ぱふ注入♥
また手伝いにいきます、今度はジャージで
Posted by Q10 at 2011年02月07日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。