お知らせ


こんにちは。

中村です。

明日からPerfumeの新曲の先行配信が始まります。

氷結のCM曲いうことで、曲は爽やか系と予想!
まあ曲は外れがないしあんまりどっちでもいいんですが。

それで、
衣装はカラフルにちげえねえ、春だしな、

と予想していたのですが、、、

先日のオンタマライブの衣装が、ツモリチサトの2011春夏物でした。
しかもカラフル!
(可愛かった)

あんまり短期間のうちに似たような衣装を出してくるだろうか…

新曲はカラフルじゃないのかな?
氷結だから爽やかに白とか青基調?
いやでもNBBで青白はやった!
いやでもテイストの違う無地の青とかか?

……

やはりカラフルと予想(^q^)

さらに、ツモリのような毒のあるカラフルではなく、フランシュのような白ベースの爽やかカラフルと予想します。最近黒ベースが多いので。
で、多分海外ブランド。

さあ当たるのか外れるのか。
これだけ書いて外れたら穴を見つけて入りたいかな。

2/2の0:00〜から配信なので、あと9時間です。見るぞー。見てねー。



追伸

私が一番好きだった衣装は、堂本兄弟でジェニーはご機嫌ななめを歌ったときの衣装です。かしゆかがスキニー穿いてて絶妙に可愛い。


それではまた。





2011年02月01日 Posted by+sunagU編集部 at 15:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
Perfume好き!
全然詳しくないけど;

0:00からかぁ‥
見ようかな(・ω・)

フランシュとかよくわからんけど、私も爽やかに一票~(^-^)/笑

(いきなりごめん)
Posted by まりえる at 2011年02月01日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。