謹賀新年

あけましておめでとうございます。

お正月を山梨でのんびり過ごし、今日長野へ帰ります。

毎回帰るたびに思うんですが、長野と山梨の空気ってやっぱりちがうんです。
(温度とかにおいとか?)

はっきりここが違うとは言えないけど。
山梨の空気には懐かしさが混じっているような・・
今はすっかり長野人ですからね。私。

でも1年後2年後にはいったいどこにいるんだろう、、とか
考えながら久しぶりに甲府の街を歩いて、
謹賀新年

身延線(超ローカル線)に乗りました。
謹賀新年

元旦は母が作ったおせち(私は栗きんとん担当)を食べ、
謹賀新年

夜は武田神社へ。(山梨では一番大きい神社)
謹賀新年

そこでひいたおみくじは、大吉!(母・弟・妹は小吉。笑)
何かいいことありそうだな、と単純な私。

自分自身におごることなく、目標に向かって誠実に進むことが大事。
だそう。

誠実…。
とりあえず頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願いします。

志村



2011年01月04日 Posted by+sunagU編集部 at 09:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。