眠れない夜

どうも、おーたにです。

なぜか眠れないので、この前書きそびれた日記を書きます!

+sunagU vol.3はただいま編集中です。
といっても、私はパソコンはいじりませんが。。

+sunagUをやってみてよかったな^^と思うのは、毎回取材に行っていろんな人の話をきけることです。

なんか、その人と話したことが自分の一部になっていくような、不思議な感じを味わってます。

もともと人と話すのはけっこう好きなのですが、たぶん+sunagUをやっていなかったら話をきくこともなかったかもしれない人とも交流できて、まさに“つながって”います。


コミュニケーションっていいもんだと思います。
話すことだけがコミュニケーションってわけじゃないけど、なにかしら相互作用が生まれますよね。

その相互作用がプラスなものだったら、人生とか生活とかが“ちょっといいもの”になると思うんです!
そしてその“ちょっといいもの”はいっぱいあると“めっちゃいいもの”になる!!笑


だから私はちょっとでもいいコミュニケーションをしていきたいし、他の人にもしてほしい!!
そんなことを思いながら、日々くらしております。


以上、おーたにの気まぐれ内面日記でした。


P.S. 先日ラジオの詳細をブログに載せられずすみませんでした!!

何も言ってなかったんですが、大学の先生に聞かれていました。笑



2010年12月04日 Posted by+sunagU編集部 at 03:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。