11月18日の記事

どうも!僕です!
あ、7のつく日のさか7ックスです(^O^)
いやー、昨日のたかしの日記の内容が完全に深いぃ〜感じなので、何を書こうか悩みに悩んでいたら日付またいじゃいました!てへ!


こうやって日記を書くなんて、すんごい久しぶりだなーって思ってワクワクしています。
こうみえて、高校の時はブログにはまっていて、ちょくちょくその日にあったことを振り替えって日記にしていたのです!

つい先日その日記を振り替えって見てみたんですが、面白くって面白くって、はらわたが煮えくり返りました!(?)

以下、ある日の日記を抜粋します↓
2008/3/16
『どうもこんちは(^O^)
いまたった今、携帯でオッケーって打とうとして【オッ】まで打ったら、予測変換で【オックスフォード】って出ました。
今日は一言で言うとそうゆう1日でした。
昼間の太陽の日差しが温かくて気持ちいよね。』

んー、おもんない!笑
全然おもんないやんかこれ!

まーでも、こうやって高校3年生で大学に入学する直前の自分が、その時に何を考えてたのかが残ってるってことは悪いことではないのかなって思いました。
まぁ実際オックスフォードとかどうでもいいことなんだけどさ!笑
今はこうやって何かの縁で、集まって活動してる+sunagUのメンバーだけど、そのみんなの2008/3/16ってどんな1日だったんだろうね?
考えたらなんかちょっと面白いよね!

エルはしゃれおつなアシメパーマだったんかなーとか、
あかりは森ガールだったんかなーとか、
ありすはダイヤモンドガールだったんかなーとかとか。。。

まぁ、何が言いたいかは良くはわからないんだけど、なんか時の流れとその時々の僕らの気持ちってなんかアレですよね。なんか大事なものがそこにはあると思ったのです!

たかし!こんな感じの歌作ってくれない?笑



そういえば今日は、お風呂で友達と湯船に浸かりながら自分の将来の夢について語り合いました。
自分が、今後どうなっていくかはまだあんまりはっきりはしていないけど、話をしてたらなんか頑張ろーって思えました。
単純かな?自分。笑
なんかねーでもねー、裸の付き合いは大事だなって思いましたのよ!


今日はそんなところで終わりにしましょうか。

明日は、いや今日は8日。
さー、次は誰の日かなー?皆さん期待しましょう(^O^)

それではみなさん、おやすみなさい。よい夢を。



2010年11月18日 Posted by+sunagU編集部 at 00:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。