集い

こんばんはナカムラです。

今日は、先日の取材で撮れなかった写真を撮りに、企画担当アリスとともに
1166バックパッカーズさんにお邪魔させていただきました!

撮影が終わりお茶をいただいていると、オリエさんのお知り合いの方が店の前にちらほら。
広告置かせてくださーい、という方もいらっしゃいました。

すでにツイッターで知り合っていたのに顔を合わせるのは初めて!な方、
意外なところに共通の知り合いがいた方、
ブログで一方的に顔を知っていた方など、
初対面のようなそうでないような方たちと、うっかり交流(ぱくり)しました。
素敵な時間を過ごさせていただきました^^
貴重な体験だ!

詳しい様子はオリエさんのブログにも書いてあるので、見てみてください。

なんか、こういううっかり交流って、学校でもみられる光景だなと思いました。

でもそれを地域という場でやったのは初めてかもです。
当たり前だけど、自分も長野に暮らしているんだなーと実感しました。
外に出るって大事ですね。

そして、素敵な大人とお話すると、これからの人生が楽しみになります。
楽しみになりました!ウム。
いろいろがんばろー。

では。



同じカテゴリー(日々の記録)の記事画像
旅行
同じカテゴリー(日々の記録)の記事
 旅行 (2010-11-09 00:29)

2010年11月14日 Posted by+sunagU編集部 at 23:15 │Comments(0)日々の記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。