2のつく日

こんにちは。
つなぐの編集係のあかりです。
愛媛県出身なので、みかん大使に任命されました。
これからは2のつく日のブログを担当します。



昨日はvol.3の取材のため1166バックパッカーズさんにお邪魔しました。

とっても良い雰囲気の中、経営者のオリエさんのお話はとっても楽しくためになるものばかりでした!
人見知りの私も普通にべらべら話しちゃいました。


そこでオリエさんの話をしたいところなのですがvol.3のお楽しみと言うことで、今日は私の人見知りについてお話します!



私の人見知りエピソードin美容院です。

美容院で出された3冊の雑誌は永遠にローテーションで読み続けます。
「雑誌変えてもらえますか?」なんて言えません!「はい。」と「大丈夫です。」以外喋りません。



そんな私の友達はNOT人見知りの人が多いです。初対面の人と話す時にその友達がいてくれると、私は笑い役に徹することができます。
話の流れを読み取り、ひたすら笑うだけです。
結構疲れます。やりすぎると、手足がしびれてきます。



いい加減人見知りなおしたいです。何か良い方法があれば、是非教えてください。


にしても、1166バックパッカーズさんは本当に居心地が良かったです^^
またお邪魔したいと思います。



2010年11月12日 Posted by+sunagU編集部 at 16:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。「+sunagU」のバックナンバーを手にとってみたいのですが、どこか常備してあるところがあればおしえてください。よろしくお願いします。
Posted by アラ井 at 2010年11月12日 18:37
こんにちは。コメントありがとうございます。
+shunagUはまだvol.1しか発行されていません。

設置していただいてる長野市のお店は
トケトケ、マチス、ソイ、こまつや、ボンクラ、ナノグラフィカ
日和、ネオンホール、ピエドプール ポッシュ、バーバラ
D&DEPARTMENTなどで各店舗5~10部ずつ
置かせていただいてます。

是非行ってみてください^^
Posted by +sunagU編集部+sunagU編集部 at 2010年11月13日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。