+sunagU配りました。

こんにちは!
+sunagUの宴会部長こと、おーたにです。
0のつく日担当です。

今日は善光寺・ToiGo・長野駅にてvol.1の街頭配布!
その後、お店や学校に置かせてもらう旅に出てきました。

私は前回参加できなかったので初めての街頭配布(@善光寺)でしたが、
なんと開始10分ほどで終了してしまいました^^;
さすが善光寺さん!!
+sunagU配りました。

仲見世のおばちゃんとおしゃべりしてたら「ぜひ次回ももってきてね!」と言われて、たいそう嬉しかったです。笑

お店は、ナノグラフィカ、ボンクラ(カネマツ)、Tea Room藤屋、ぷくぷく亭など善光寺周辺をまわり、各店舗10部くらいずつ置かせてもらいました。
他にも長野市内のいろんなお店に置かせてもらっているので、見かけた方はぜひ手にとってみてください!

それから、行ったことがなかった清泉女学院大学へ・・・
(途中で迷子になる。笑)
教育学部にはないようなおしゃんてぃーなイスが!!
+sunagU配りました。

紅葉もとってもきれいでした。

秋も深まってきましたね~
さんぽでもしながら写真をぱしゃぱしゃと撮りたい気分になりました。

そして、今日はこれからNHKに行ってきます!
+sunagUのことが19日の朝放送されます。
※ただしラジオです!

こちらもまた詳細分かり次第掲載しますので、おたのしみに~

では、今日はこのへんで^^



2010年11月10日 Posted by+sunagU編集部 at 17:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。